top of page

タンブラー




〜タンブラーについて〜


弊社のタンブラーはびわ湖材ヒノキで作ったタンブラーです✨


1本の無垢材から削り出されているため、1つ1つ木目の違う個性ある一品です。


タンブラーのふちは口あたりのよい薄さにこだわり、1つ1つ丁寧に時間をかけて職人が手づくりしています😊✨


〜タンブラーの取り扱いについて〜


・70℃以下であれば、お茶、ジュース、お酒等様々なお飲み物を入れてお楽しみ頂けます。

 ですが日本酒、ワイン等、味そのものにフォーカスして楽しみたい場合は特にお勧めはしていません。

 様々なお飲み物を色々な場面で楽しんで頂く際に、今までにはない新たな飲み方探求の可能性の一つとしてご提案しています。

 視覚に囚われず、新しい感覚でお飲み物を愉しんでみてはいかがでしょうか。


・非常に繊細な作りをしておりますので、食器用洗剤で優しく洗ってください。

 ※食洗機不可


・塗料はナノクリスタ(ガラス塗料)を使用しております。

 オイルフィニッシュ同様に質感や風合いを損なわず、天然木の温もりを生かした浸透仕上げの液体ガラス塗料です。

 ※食品衛生法基準に適合、F☆☆☆☆に適合、厚生労働省指針値該当成分13物質不使用、学校環境衛生基準に適合

 ※仕上塗装は日本ミツバチの蜜蝋ワックスを施しています


・蜜蝋ワックス等を定期的に塗ることで、タンブラーを長くお使い頂けます。




https://rewood.theshop.jp/








Comments


bottom of page